SSブログ

や、やられたぁ〜っ?! [雑]

毎年、剪定&伐採は、まだまだ先の話なんですが・・・。


お隣さんの家に伸びきってる、とかで・・・。



梅の実も、まだまだ、これからって、感じなんですが。^^;

ついでに、ツツジやら、ヤツデやらも。


もちろん、指南役は、横ちょで、親父が。^^


ひと通り、終えて、着替えてみたら・・・

んっ?

なんじゃ、こりゃ〜っ!!!



長袖、軍手等防備して・・・。

チクッともしなかったぞい!


こんなんなっちゃいました。

201505160945000.JPG

ちょっと大きく・・・

201505160946000.JPG

          2015.5.16 撮影


毛虫の仕業か?

毛虫が這ったところに触れてもダメだそうな。


確かに、いましたよ。

毛虫。

黒に橙色の・・・。


いやはや、痒いの、痛痒いのって。^^;


乾いてきましたね。^^

201505202120000.JPG

ちょっと大きく・・・

201505202121000.JPG

         2015.5.20 撮影


皮膚科に行った方が良かったかなぁ?



ふぃ〜っ。




nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

一刻も早く お医者様へ
by ゆうみ (2015-05-20 23:30) 

リュカ

ぎゃーーー!
病院いかないとぉぉぉ!!
やっぱり毛虫って怖いね;;
by リュカ (2015-05-21 09:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ご心配いただき、ありがとうございます。

ちょっと、ビビりましたけどね。^^
もう、枯れてきてるので・・・。
大丈夫ではないか、と。

直接刺されたり、激痛が走るようなら・・・
また、長引きそうなら、と。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-21 21:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ご心配いただき、ありがとうございます。

毛虫って、這ったところなどに、毛を巻き散らかしてる、
そうなんですよね。^^;
たまたま、切った枝に付いてたりするんです。
それが、付いちゃったのかな?なんて。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-21 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。