SSブログ

やられた手首・・・経過 [雑]

先日、毛虫?にやられた手首。



ムヒを塗るのをやめ、放置した結果・・・



人間の治癒力というものを、侮ってはいけません!

完治した!

っとまでは、いきませんが、こげな風に。^^


201505302218000.JPG

ちょっと大きくして。

201505302219000.JPG

         
2015.5.30 撮影


最初は、こんなんだったんですが・・・

201505160945000.JPG

201505160946000.JPG


見てくれも悪く、ひと様にお見せ出来るものではありませんでした。

外出時は、やむなく、ガーゼで覆い隠しておりましたが。

今では、痒みもなく、後は、綺麗になればいいんですが、

如何せん、加齢による回復力が減退しているせいか、

原状回復とまで相成りますでしょうか。^^



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

良かったね。
発熱したり化膿したりしなくて
どんどん良くなりますように
by ゆうみ (2015-05-31 00:56) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
えっ!?
発熱?化膿?
ホント、良かったですね。
実際に刺されたんでなかったのが良かったんですかね?

ありがとうございます。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-31 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。