SSブログ

『ありんこ 2015』予告。 [ありんこ 2015]

あれは、いつのことでしたでしょうか?^^;


『ありんこ 2014』

と、銘打って、そのまま放置・・・


     ※ その記事は、こちら →→→ クリック


決して、放置していたわけではないんですが、

諸事情で?



ようやく、再開しております!


まもなく?

アップできますでしょうか?




nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

私が休んでる頃に事件は放置されてそのままになっていたのね。
急いでブツに油をさしてフル回転させなきゃ
by ゆうみ (2015-06-12 00:05) 

リュカ

おおお!キコキコ!!(笑)
そういえば新しく買ったんでしたよね!
by リュカ (2015-06-12 04:10) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はい。^^
なんか、バタバタしてる間に・・・。^^;
どうすべか、と思案中。
そのまま、上げっか?
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-12 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はい。^^
買っちゃったんですよね。^^
っで、安心したか?^^;
今のところ、順調?に、頑張ってます。

by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-12 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。