SSブログ

リハビリ。第35日(35週+13週) [診]

梅雨らしく?不安定な雲行き。


危険は回避しないと・・・。


っで、他にも用事があるので、車で。^^




今にも泣き出しそうな空・・・。



病院に着くと、駐車場には、まだまだ余裕が。^^

すんなりですね。



いつものように、再来受付、整形受付と済ませ、リハビリへ。^^



たま「おはようございます。^^」

受付「おはようございます。^^」



少々、人が過剰気味で。^^



暫時。



予約時間に合わせ、お湯へ。^^



ジェット水流温浴  10分。



終了し、見まわして・・・。

リハビリ担当医は・・・いませんね。^^;

ので、暫時。^^



リハビリ担当医、登場!



リハビリ担当医「こちらへ。^^」



触診&マッサージ&指曲げ。



くぅ・・・っ。^^;



続いて、粘土。



リ担「今日は、青ね。^^」

た「青・・・ですね。^^」

リ担「青です。^^」



小分け握り潰し。



っと・・・



リ担「今日は、角度を測りますね。^^」

っと、中座。


戻ってきて・・・


リ担「粘土を一つにして、握り潰して。^^」

た「これ、いいですね。^^」

た「小分けよりいいです。^^♪」



リ担「では、測定を・・・。」と。



最後に、クールダウンのマッサージ。



リ担「診察は来週でしたね?」

た「はい。^^」

リ担「延長期限がきてますので、判定診察の後ですね。」

た「ぼちぼちですかね?」

リ担「それは、先生が・・・。^^;」

た「ですね。」

リ担「判定で、ご家庭で、となるか、継続となれば・・・」

た「とりあえず、診察ってことですね。」

リ担「 ^^ 」

リ担「それでは、これとこれだけは、家で続けてくださいね。」


っと、いつもの風呂でのマッサージを手振りで。^^


た「はい。^^」



っと、終了!!

次回予約ナシで。


こちらも、ぼちぼち感でしょうか?^^





突然の訃報で、バタバタと。

日取りが・・・。



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

たまちゃん 訃報が気になります。
by ゆうみ (2015-06-19 23:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ご心配おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
m(__)m

患っていた伯父が、転院後すぐに急逝したもので。
友引もあり、日程が延びたのも重なりまして・・・。

わが両親は、相変わらずです。^^
心配の種(=わたくし)があるため、逝くに逝けない?
冗談はさておきまして、本日、お送りしてまいりました。
親戚が集まると、どうしても、話は・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-21 22:35) 

ゆうみ

ご冥福をお祈りします。

たまちゃん 寿は縁待ちよ
by ゆうみ (2015-06-22 14:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
待っていては始まらない?

とにかく、眠いです。
今日もこの辺で・・・。
訪問なしで・・・
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-22 23:48) 

SKYLINE 2000 GT-R KP..SKYLINE 2000 GT-R KP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。