SSブログ

リハビリ。第37日(37週+13週) [診]

この日は、予報通り夜半より降り続く雨。



“ うるう秒 ”なる騒動?も・・・。^^




病院の駐車場入口が見える交差点を曲がると、

やはり、「満車」表示が点滅。

ですよね。^^;

しかも、私から、車道へ。



暫時。



よく見てみると、駐車場からは、時折、出庫している模様。

なのに、車列は進まない?

後続は、繋がるばかり・・・

どうも、前の他県ナンバーが原因?



駐車係の女性は?

何やら、ペタペタと他の患者さんと、おしゃべりに花を?



駐車場入口の間隔を見たのか、ようやく、

前の他県ナンバーに、前を詰めるように促して・・・



誘導されないと動かない?



その後は、少しずつ進み、入庫。

雨は止む気配なし、ですね。



受付後、整形受付に行くと、ガランと。



待ち患者さんは、お二人。

待つ間もなく、名前を呼ばれ、リハビリへ。



激しい雨の予報でしたからね。^^



たま「おはようございます。^^」

受付「おはようございます。^^」



リハビリも空いてますね。^^



椅子に座って、間もなく、リハビリ担当医、現る!^^


リハビリ担当医「 ^^ 」

リ担「お湯へ。」



ジェット水流温浴  10分。



終了すると、リハビリ担当医が見当たらず、椅子に座っていると、

名前を呼ばれ、促される。



リ担「よろしくお願い申し上げます。^^」

たま「よろしくお願い申し上げます。^^」



っと、触診&マッサージ&指曲げ。



リ担「あと少しね。^^」



っと、雑談に花が咲き・・・。

時折、息が止まる。><


リ担「痛いよね。^^」


中座して・・・



続いて、粘土。



リ担「青いのね。^^」



小分け握り潰し。



一つにまとめて、ピザ状棒潰し。

細い棒で。



この日は、傘の花とともに、雑談の花も。^^



最後に、クールダウンのマッサージ。



あっという間?に、終了!



次回予約を。


た「この曜日の方が空いてる感じ?」

っと、受付の方に・・・

受付「・・・。^^」


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
VAGABOND=SACHI

こちらも雨でしかも寒いです。来週は台風が3個重なる予報。無事通過を祈りましょう。
リハビリですか。お大事に。重要なことですが辛いですね。
by VAGABOND=SACHI (2015-07-04 22:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ VAGABOND=SACHI さん。
本日は。予報では、結構、大雨の予報でしたが、
時折、パラつく程度でした。
無事を祈ります。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-05 21:39) 

ゆうみ

こちらも重たい天気です。
良くなりますように祈ってます。
by ゆうみ (2015-07-06 00:54) 

リュカ

雨ですね~。
こういう天気の時は頭痛がするので嫌だなあ~
by リュカ (2015-07-06 09:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
降る降る詐欺?
どんよりとして、今にも泣き出しそうな雲行き。
時折、パラパラ降り・・・。
降水量が少ないですね。
空梅雨なら、青空くらいほしいものですが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-06 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
気圧が低いと、ですね。

お医者さんは、命にかかわらないと、重い腰を上げない?
のでしょうか。
重いも軽いも、キチンと取り組んでいただきたいものですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-06 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。