SSブログ

Mont Thabor 「2015年 春のMy Happy Style キャンペーン」 [喜]

先日のうなぎとともに・・・。

同じ宅急便屋さん・・・。



親父が受け取りに行った2/2。





親父が取りに行った、もう一つは。



Mont Thabor?

んっ?

何なんだ?



201506262300000.JPG


「麻布十番モンタボー」


まったく、ピンとこない・・・


201506262301000.JPG


このお皿が2枚。


201506262302000.JPG




健忘症気味の脳を・・・

血液が毛細血管まで行き渡ったでしょうね。^^;



おぉっ?!

はいはい。応募してました。^^



毎週、通ってるパン屋さんの!!!

お店の名前ですわ。^^



まさか、当たるとは、思ってもいなかったので。

ついつい・・・



自家製パンは、1斤しか作れず、しかも、3時間超かかるので、

やむなく、このお店で、足りない分を買ってるのでありました。^^

スーパーの中に入ってるので・・・。



出来れば、もう2枚いただけたら・・・

なんて、罰当たりな。^^;




nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

すごすぎる!
いっぱい応募しないとだめなんだね?
by ゆうみ (2015-07-10 22:59) 

U3

妻はよく当たるのですがわたしはさっぱりです。
by U3 (2015-07-12 09:19) 

リュカ

おめでとうです!!!
今は、キウイフルーツ1箱プレゼントに応募中ですww
by リュカ (2015-07-12 13:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ふふふ。^^
そんなに出してないから、ビックリしてるんです。^^♪
宝くじは、当たらないですけど・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-12 21:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ U3 さん。
コメント& nice ありがとうございます。^^
奥様が当たってるんですから。^^
喜びましょう。^^♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-12 21:51) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ありがとうです。^^
キウイ。
身体にいいですからね。^^
わが家も、10%割引(毎週1回)の時に買ってます。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-12 21:54) 

裏・市長

忘れたころにやってくる幸福・・・。
やっぱり期待し過ぎてはいけないのね。

ボクなんて宝くじの存在を忘れてて、
300円もらいそこねた事がある・・・。

おめでとう!ありがとう!。
by 裏・市長 (2015-07-13 07:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 裏・市長さん。
抽選日も忘れるくらいが、当たる!って、よく聞きますが。
どうも、宝くじは、忘れることがない!
つまり、当たらない?><
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-13 22:05) 

SKYLINE 2000 GT-R KP..歯科検診後 #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。