SSブログ

今年の " 蚊 " は・・・。 [雑]

今年の " 蚊 " は・・・



ちょっとばかし、強いのか?


プラス、ついで?に、「やられた手首」も・・・


蚊に喰われたのは、致し方ないんですが、

なかなか、引かないですねぇ。^^;


未だ・・・


201507052015000.JPG

201507052016000.JPG

201507052017000.JPG

寝ている間に、掻いてしまって?


年齢のせいではないでしょ?

これって・・・



ついでに、先日の・・・

はい、「やられた手首」の今を。^^


201507142300000.JPG


うっすらと、残ってはいますが・・・

こんなんだったんですからぁ。^^;

※ こちらを →→→ 
クリック


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

えー、強くなってる蚊はいやだなあ~。
痕が消えなくなってきてるから
食われたくないですーーー!
by リュカ (2015-07-15 09:45) 

ゆうみ

これは 困る
病原体などもらったらもっと困る。
私も痕が消えなくなってきてますから 怖いです。
by ゆうみ (2015-07-15 10:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
痒みが強いのか、なかなか、痒みも残ってます。
時折、掻くから、余計に?

「蚊に食われる」
TVCMで、やってますね。^^
「蚊に刺される」、「蚊にかまれる」の・・・。
わが家は、「蚊に食われる」なんですが・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-15 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
蚊も熱帯化?
そのうち、いろんな病気も広まるのか?
厄介ですね。^^;
腕やら、背中やら、さらに、刺され続けてます。
Tシャツの上からでも、刺してる感じ?
子孫繁栄の為、彼等も必死でしょうが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-15 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。