SSブログ

Your TUBE + My TUBE [TUBE]

TUBE LIVE AROUND 2015

 Your TUBE + My TUBE



in 名古屋国際会議場 センチュリーホール

2015.7.11 SAT



201507021050.JPG



年に一度の名古屋でのLIVEです!

今年のLIVEは、久々のアルバムを引っ提げての・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



新曲も、アルバムもなかった、ナイナイづくしの昨年を吹き飛ばす?


何せ、30周年ですからね。

当然と言えば、当然なのですが・・・


201507021051.JPG

201507021052.JPG


昨年は、拍手もできず、ただ、ただ、ひたすら右手を突き上げて・・・

不完全燃焼のまま・・・



今年は、指笛なしで、拍手も!^^v

年々、メンバーとともに高齢化していながらも。^^♪

はっちゃけて参りました。



ただ、やはり、そこは、歳?

昔のように、止めどもなくアンコールで引き出すこともせず・・・。

大人な?

201507120830.JPG

半チケです。^^


戦利品は・・・

いつものピンズ

201507120831.JPG


っと、30周年で・・・

201507120832.JPG




次は、野外ですぞ。^^v



今年で最後の甲子園球場の参加は、断腸の思いで見送り・・・

いつもの横浜スタジアムへ乗り込みますぞ!!!



来年の事を言えば鬼が笑う、と申しますが、

来年はどうなることやら・・・





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

来年は指笛もできるようになるよ。
楽しめて良かったね、
by ゆうみ (2015-07-19 23:03) 

リュカ

30周年なのですね〜〜
この間メンバーのお顔をテレビで観ましたが
でもそんなに歳とったって感じしなかったです^^
by リュカ (2015-07-19 23:21) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ってか、最近は、指笛吹くと、白い眼をされることが
多くなってきたようです。^^;
時代の流れ、でしょうか。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-19 23:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
30周年なのですよ。^^♪
そうですか?
一目瞭然のような気が・・・。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-19 23:37) 

裏・市長

あれから1年か・・・早いなぁ・・・。
去年の事を思えば、大回復ですな!。

やはり夏はチューブ!。
カラオケではガラスのメモリーズ!、これやね!。

指笛、どうしてもできませんねん。
吹き方おせーて!!。


by 裏・市長 (2015-07-20 10:15) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 裏・市長さん。
ありがとうございます。
早いです。もう1年ですからね。^^;

夏はTUBE!
なんですが、野外LIVEも、来年は、いよいよ、1か所に。
どうなってしまうのか?
っと、毎年、ヒヤヒヤ・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-20 21:41) 

SKYLINE 2000 GT-R KP..SKYLINE 2000 GT-R KP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。