SSブログ

SKYLINE 2000 GT-R KPGC10 7/100 [鑑]

定期購読ですよ。^^v





台風12号。

暑さを振りまいて!

蝉が威勢よく、鳴き競ってます。^^



風も温風で・・・。


Vol.007-1.JPG



Vol.007-2.JPG

Vol.7  2015.7.22号 価格1,799円



簡素化されたら、戻ることはないですね・・・

Vol.007-3.JPG


これだけですが・・・。^^

Vol.007-4.JPG



部品はずっしりと重いんですよ。^^




nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これはどの部分なの?
by ゆうみ (2015-07-26 23:04) 

リュカ

形になっていくのが見られるのは
まだ先ですかね?(笑)
by リュカ (2015-07-27 09:37) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
へへへ。^^
画像、2枚目の左下にある「Vol.7」のところに。
エンジン部なので、こういったパーツが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-27 21:07) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
まだまだ、ボンネット内なので・・・。
とりあえず、10号辺りから?
始めようか、と。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-27 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。