SSブログ

SKYLINE 2000 GT-R KPGC10 8/100 [鑑]

定期購読ですよ。^^v





私の平熱(35度)をいとも簡単に超えて・・・

せめて、夜くらいは、下がってくれないと、身が持ちません。^^;





ブルームーンですね。



Vol.008-1.JPG



Vol.008-2.JPG

Vol.8  2015.7.29号 価格1,799円




Vol.008-3.JPG



Vol.008-4.JPG


袋を開けるのが、楽しみですね。^^♪



まもなく?



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

まもなく できあがるって?
by ゆうみ (2015-07-31 23:52) 

裏・市長

第8号かーー。
これ全部で何号なんでしょうか?。
一気に作ってしまいたい・・・!。
by 裏・市長 (2015-08-01 10:12) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
こらこら。
何をおっしゃるうさぎさん!ですよ。
まもなく、10号!
っで、着手って・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-01 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 裏・市長さん。
一気に作れないところが・・・。^^;
全部で、100号と言われています。
100週間で完成でしょうか。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-01 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。