SSブログ

名古屋市プレミアム商品券 続報 [時]

暑かったですからね。



中日新聞 2015年8月2日付

201508020750000.JPG



201508020750000.JPG

201508020751000.JPG

201508020752000.JPG


購入できなかった人からの抗議も、あるようで。


各自治体も工夫を凝らしながら・・・。






201508011344000.JPG

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これじゃ 本当に困るね。
病院代も馬鹿にならない
by ゆうみ (2015-08-02 22:03) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あたしゃ、タオルにキャップ、冷たいお茶の水筒持参で。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-02 22:13) 

裏・市長

よし!プレミアム分を使って
病院で治療を受けよう!。

・・・病院で商品券が使えるかどうかが
問題だ・・・。
by 裏・市長 (2015-08-03 09:07) 

リュカ

暑いですもんね・・・ほんっと気を付けないと
命なくしちゃうよね^^;
by リュカ (2015-08-03 09:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 裏・市長さん。
残念ながら、病院では使えないみたいです。
病院内に入ってるコンビニや飲食店では使えるみたいですが。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-03 22:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホント、暑いですよね。
多治見だの熊谷だのと、言われますが、
名古屋は暑いです!
クラクラっとするときもありますから。^^;
気をつけましょうね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-03 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。