SSブログ

我が愛車はいずこへ。 [時]

すでに、手放したとは言え、気になります。^^



未練タラタラ???




一体、どれくらいで、売るのだろう?

などと、気に病み・・・

売った会社のHPなんぞを、チェックしていたりして。^^

ストーカー気質ありあり?って感じです。^^;



売ってから、2日ほどは、売った会社も、他の業者もヒットせず、

ホントに、大丈夫なのか?と・・・



すると、ようやく、見つけました!

売った会社のHPに登場しました。^^



201508102100000.JPG


なんと、高額な価格で!!!

何やら、別の感情が・・・。

良いように、売らされてしまったのですね。



悔しいったら、ありゃしない。



車がないと、なんだか、ホント、気が落ち着かない感じ。

いつもは、乗り換えで、新しい車にワクワク感があったんですが。

ぽっかりと。



よく、車は、女性に喩えられますものね。

愛着があっただけに。

ってことは、ストーカー気質ってこと?

あたしゃ!



やばいっすね。^^



そんなことより、本題に。

っで、ものの3日ほどで、そのHP上からも消えてしまいました。

掲載期限の9日で・・・。

売れてしまったのでしょうか?

そうでしょうね。

掲載期限が来たら、オークションに出される、と聞いていましたが、

オークションにかけられる前に。



大事に乗ってほしいものです。



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

大事に乗ってほしいですね^^
きっと大丈夫ですよ!

名古屋暑かったですぉーーー(笑)
今日の午後、東京に帰りますネ。
by リュカ (2015-08-14 07:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
でしょ?
暑いんですよ、名古屋は。^^
昨日の雨で、多少は、過ごしやすくなった?かな?
おやまぁ、お早いお帰りで。^^
来週、横浜へ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-14 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。