SSブログ

横浜ポートザイダー [雑]

201508161000000.JPG


何年ものでしょうか?^^



お土産なのか、いただき物か?


埃まるけで、発見!

綺麗に拭いて、冷蔵庫で冷やして・・・。^^v



201508161000000.JPG

201508161001000.JPG

201508161002000.JPG

201508161003000.JPG


一気に飲み干してしまいました。^^♪

昔のラムネを思い出します。



201508161004000.JPG



美味しゅうございました。



今週末、参戦してまいりますが。^^♪



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

この瓶は保存しなくちゃですね!!
可愛い^^
by リュカ (2015-08-19 10:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
保存ですね。^^

いつ、わが家に来たのか?^^?
砂糖水に炭酸(実際はわかりませんが)だから、
賞味期限ってないのかな?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-19 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。