SSブログ

リハビリ。第44日(44週+13週) [診]

この日は、天気予報が目まぐるしく変わりました。^^;



こんな日は、思案六法!!

困りものです。^^;





前日までの予報では、雨マークが・・・。^^;

雨マークこそ消えたものの、「ところにより・・・」。

この言葉で、如何様にも、誤魔化せます。^^;



意を決して?

合羽を積み込み、出発!



陽射しは強く、青空さえ・・・。

駐車場の入庫を気にしなくていいので、時間も余裕ですね。^^

入庫車列を横目に・・・。^^



再来受付、整形受付を済ませ、待合椅子に座ろうとしたところで、

足の悪いおばあさまと付添の女性が・・・。



席を譲り、立ちんぼ。^^

ま、断然、若いですからね。



間もなく、名前が、一人、二人と呼ばれ・・・。

最後に呼ばれました。^^



リハビリ室へ。



た「おはようございます。^^」

受付「おはようございます。^^」



ヘルメットを、ボックスに入れて、振り返ると、

リハビリ担当医が、座りながら、手を上げて・・・

「お湯」方面へ手招きを。^^

たま「 ^^ 」



ジェット水流温浴  10分。



終わると、再び、リハビリ担当医に手招きをされ・・・。



た「よろしくお願いします。^^」

リハビリ担当医「よろしくお願いします。^^」



触診&マッサージ。



お盆の帰省の話から、車、原チャリと、この日も、雑談に花を・・・。^^



指曲げ。

痛みに動じず・・・。^^



続けて、粘土。



青い粘土のケースを渡される。

ケースから取り出し、早速。



小分け握り潰し。



さらに・・・。

ピザ状棒潰し   3分。

極太棒にて。



時折・・・

リ担「いいですね。^^」

っと、言われながらも、雑談優先?気味?^^



この日も、あっと言う間に、最後のクールダウンマッサージに。^^



リ担「来週、診察でしたよね?」

た「そうでした?ね。^^」

リ担「どうなるか、分かりませんので、予約ナシで・・・。」

た「 ん? 」

リ担「診察して、継続ならば、そのまま、診察後に。」

リ担「終了なら、リハビリ無しで。」

た「そうなの?^^」

リ担「1周年経ってますし、ね。^^」

た「 ^^♪ 」

リ担「分かりませんけどね。^^」

た「あの、おとっつぁんは、ね?」

リ担「いやいや・・・。^^;」



っで、次回予約ナシで、本日終了!!


次週が、楽しみになってまいりました。^^♪


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
今造ROWINGTEAM

おお!頑張った成果ですね♪

by 今造ROWINGTEAM (2015-08-22 16:40) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ねねさん。
ありがとうございます。^^
まだ、完全には、曲がらないんですけどね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-23 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。