SSブログ

可否診断再診 [診]

台風16号が右に逸れましたが、台風15号は・・・。><

どちらも、非常に強く・・・。



可否判断診察時には、台風が?




車を手放してからの雨。^^;



再来機、整形受付と。



是暗怪のリハビリでのひと言で、少々、余裕を?^^

ただ、先月の判定診察では、「10月末!」と・・・。^^;

揺れ動きながら・・・。



暫時。



どうも、私の担当医は、遅れがち。^^;

新患で来院された方が、早く診てもらえる感じです。

30分程遅れて、ようやく・・・。^^;



たま「よろしくお願いします。」

カルテをパラパラと・・・

担当医「はい。」

医「どれ?」

っと、触診。

指先は、付きますね。^^v

ちょっと、グッと握ったり・・・。^^;

すると、手首から、ぐうにしたまま、内側に曲げる・・・。

医「痛いね。これは。^^」

た「少々。^^;」

医「だいぶ、良くなってきてるけどね。」

医「うん。」

医「年内いっぱいだね。」

た「(思わず)はっ?年内ですか???」

っと、つい、声が大きく。

医「うん。ようやく、ひと様に見せられる様になった段階だからね。」

た「 ・・・ 」

医「年内いっぱい、リハビリしていきましょう!^^」

た「はぁ。」

先月の「10月末」ってのは、一体全体・・・?

意気消沈・・・。

看護師さんに、リハビリ計画書と指示書の用意を指示し、書き始める。

た「 ・・・ 」

医「次の予約は・・・。」

医「(連休があるから)継続できなくなっちゃうといけないので、この日は?」

た「はぁ・・・。」

心ここにあらず・・・。><



看護師「それでは、リハビリ室に寄ってくださいね。」

た「ありがとう・・・ございました。」



リハビリ室へ。



た「おはようございます。^^」

受付「おはようございます。^^」



っと、受付の方に、状況説明。

受「ちょっと、待ってくださいね。」

っと、リハビリ担当医を呼びに・・・。

リハビリ担当医に、改めて、説明し・・・。



リ担「今日は、ちょっと一杯なので・・・。」と。

受付の方に、「いつでもOK。」と言い残し、施術に戻る・・・。



受「それでは・・・。」

っと、PC画面とにらめっこ。

この日の何時、この日の何時、と希望日に、

ことごとく、一杯。><

では、この日では、で、リハビリ担当医に相談しに・・・。

ようやく、予約して、終了!



ふぅ。



帰路

見知らぬ番号からの着信。

出てみると・・・

半年くらい前に、立ち寄ったバイク屋さんで、

話しをしていた希望のバイクが出てきました、と。^^

中々、市場に出回らないバイク。

(人気ではなく、古くて・・・。^^)

「すぐに、そちらに伺います!」と。


この話題は、また、別の機会に。^^




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。