SSブログ

リハビリ。その後・・・ダイジェスト版 [診]

第45日(45週+13週)のリハビリをしていたのは、

まだまだ、暑い盛り?でしたね、確か・・・。^^;



あれから、時は過ぎ・・・。






第45日(第45週+13週)のリハビリを終え、

その翌週の第46日(第46週+13週)までは、毎週、つつがなく・・・。^^♪



さらに、翌週の第47日(第47週+13週)は、1週飛ばして・・・。^^;

1週おきに・・・。

もはや、第〇週と数えられるべきものかも、不確かに。^^;



たま「中々、思うように通うこともできず・・・。」

などと、リハビリ担当医にも、平謝り。^^;



たまたま、親父の内視鏡手術の為、1日休みが取れたおかげ?で、

自身の可否診断診察が受診できた次第。



たま「都合悪しく、担当医の曜日に受診もリハビリも難しく・・・」

と、担当医にも事情を説明。



通常、曜日により担当医が変わるので、担当医の変更となるのか?

と思いきや・・・



担当医「しょうがないなぁ、次回は、特別に、この日に。朝一番でいい?」

と、都合を合わせていただけました。



その足で、その様子を、リハビリ担当医に伝えると、



リハビリ担当医「担当医変更ではなくて???」

っと、少々、驚いた様子。



内部事情はよく分かりませんが、とにかく、ひと月半ほど先に可否判断診察。

その間の、リハビリは、自主練で!

と相成りました。



自主練。

お風呂で、地道?に。^^;



ただ、日々、寝起きの強張りと、曲がりは、なかなか・・・



逆に、曲がらなくなってきてしまっているのか?感が・・・

無理はしたくないんですが、そうは問屋が・・・。^^;

周りの人は、「まだ、そんなこと言ってんの?」感、丸出しで。



一気に、2か月余し、端折りましたが・・・。^^;

久々のアップで。^^




nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 15

リュカ

どうしたのかなーって思っていたのですよ~!
by リュカ (2015-11-06 09:27) 

さらまわし

お久しぶりです。お元気でしょうか?(^^)
by さらまわし (2015-11-07 11:26) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ご心配をおかけいたしまして、恐縮です。m(_)m
ちょっとばかし、オーバーワーク気味で。^^;
リハビリ抜きでの診察としていただいてます。
自主練で・・・。^^;
症状は、相変わらずのままなのですが。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-11-11 20:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ さらまわしさん。
大変、ご無沙汰しております。m(__)m
皆さまへのご訪問どころか、自身のブログも放置状態で。^^;
なかなか、ですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-11-11 20:26) 

daylight

地道に頑張っておられたんですね^^
リハビリも大切ですがオーバーワークでたいちょうのを崩されないように^^;
自分も今回2週間近く滞ってました(←さぼりかも)
予定より長いリハビリになっている感じですが焦らずにゆっくりで^^

by daylight (2015-11-15 11:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ daylight さん。
ご心配をおかけいたしまして、恐縮です。m(__)m
オーバーワークも、今月でなんとかなりそうな・・・?
やはり、自主練となると、主観的になっちゃいますので・・・。
先日の再診時も、「急激に回復するものではない。」と。
ただ、「初期の症状からすると、順調!」だそうですが。^^;
当初の診断は、回復未定でしたので、それを考えると・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-11-17 22:55) 

ゆうみ

地道にがんばろうね。
ただいま
by ゆうみ (2015-11-19 11:24) 

U3

あらっ!たまちゃん。さん こんばんは。

nice!亡者の「さらまわし」が来ていますね。
この人物はお礼nice!が欲しいだけの人物です。
お気を付け下さい。
そのうち「毎回楽しく記事を拝見しています」などという嘘を言って読者になれと言って来ます。
この「さらまわし」という人物はnice!だけが欲しくて記事を見ても居ないのにこんなコメントを多くのブログに貼り付けているのです。
でもnice!返しをしなければそのうち来なくなります。
所詮そんなnice!漁りしか興味の無い人物です。
あなたのためとは言いませんし、ご判断はお任せいたしますが、関わらない方が不快な思いをしないで済むことだけは確かです。

失礼を顧みずご忠告申し上げました。悪しからず。

by U3 (2015-11-19 23:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
少々、へこたれてます。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-11-26 22:06) 

あらっ!たまちゃん。

♪ U3 さん。
ご忠告ありがとうございます。
失礼なんて、とんでもございません。
色々な方がおられるのも事実ですし、少々、疎い私には、
大変有難いことでございます。
昨今、私自身も、自身のブログさえ放置状態でして。

そんなこんなしているうちに、退出されたみたいですね。^^
また、お気づきの点がございましたらば、何なりと、
お申し付けください。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-11-26 22:17) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪  (。・_・。)2k さん。
遅まきながら・・・

あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by あらっ!たまちゃん。 (2016-01-04 22:45) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-04 23:54) 

daylight

あれから時は過ぎ・・・・w


明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

by daylight (2016-01-05 03:52) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。