SSブログ

寒さは緩まず??? [てこてこ]

201101210623000.jpg

 

風が冷たい朝です。

 

 

昨日は、“大寒”でしたが、暦どおり、といったところでしょうか。。。

 

満月も一日進むと・・・

201101210622000.jpg 

すでに欠けてますね。^^

この画像では確認できませんが・・・

しかも、これ、「ナイトモード」のつもりが、「スポーツモード」でした。><

 

愛知県知事選挙が、昨日、1/20に告示され、ポスターも掲示されました。

 

ここの掲示板には、先日の「住民投票」の掲示もあります。

201101210625000.jpg 

201101210624000.jpg 

読めませんね。><

 

 

 

未明に家の電話が。。。

見慣れない番号表示ですが。。。

恐る恐る出てみると・・・

 

訃報の連絡でした。

親父をたたき起こし・・・

 

バタバタしそうです。

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

あう(TT
訃報ですか・・・
この時期寒くて、体調くずされる方多いのかもしれないですね。
うちの叔母もこの時期やっぱり亡くなりました。

風邪に気をつけてくださいね。
by リュカ (2011-01-21 08:35) 

ake_i

バタバタしそうですね。
訃報、うちもありましたから・・・
バタバタようやく終わりました☆

寒いからねっ。
by ake_i (2011-01-21 12:47) 

ゆうみ

今週四件目の訃報だわ。
 
たまちゃん 無理しちゃいやよ。
長生きしてね。

私も長生きするから
by ゆうみ (2011-01-21 17:01) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ここ何年間連続ですね。。。
親父の従姉妹ですから、親父世代ですが。。。
どうも、医療ミスを思わせる。。。
如何せん、我ら素人ですからなんとも。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-21 22:25) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
ちょっと前は、知人の親御さん世代だったんですが、先輩後輩自身も。。。
やはり、それだけ年齢を重ねてきているんですよね。
年齢ではないんですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-21 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
でも、アチキは大丈夫?
『憎まれっ子世にはばかる』って。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-21 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。