SSブログ

大政翼賛会か?! [時]

あるTVでのお言葉。

 

名古屋市前市長の河村氏に対して。。。

 

何故か、河村氏寄りの報道が多い中、良識のあるコメントに

思わず、頷いてしまいました。^^

確かにやろうとしていることは・・・ 

 

それに乗った大村元議員。

彼も与謝野氏同様、比例での復活当選組。

自民党の得票で当選した輩です。

 

っと、告示後ですから、あまり書くと、選挙妨害になりますかな?^^

 

兎にも角にも、2月6日は、トリプル投票です。

愛知県知事選

名古屋市長選

名古屋市議会議員解散住民投票

 

民主党政権誕生時のような、まやかし発言や煽動報道に囚われず、

良識ある投票をお願いしたいものです。

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本当だね。
もう血税をこんなことに使うのは勘弁だ。
by ゆうみ (2011-01-25 16:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、仰せの通りです。
結局、庶民派なんて言ってはいるものの、金銭感覚はすでに代議士。。。
「選挙でなん億使っても、民主主義のための有意義な使い方だ!」
なんて、のたまっております。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-25 22:22) 

忙中閑???再開っ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。