SSブログ

2月初アップっぷ。。。^^ [雑]

ここのところの暖かさに、気も緩んだかな?

 

なんて。。。

 

 

“てこてこ”を休んでいるにもかかわらず、ジャンキーな。。。^^

 

ランチ?

 

201102041133000.jpg 

 

そこかしこで、目にしてたら、ついつい・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

テキサスは、コテコテすぎて、ちと、受け付けず?

第2弾の。。。

 

201102041134000.jpg 

 

ポテトのLに、ジンジャーエールのMをセットに。。。

 

おいしゅうございました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
からくさ

先日私も これにしようか
サブウェイにしようか迷った挙句

サブウェイにしました~。
by からくさ (2011-02-05 09:08) 

からくさ

こちらも たー助 です。
by からくさ (2011-02-05 09:09) 

ゆうみ

たまちゃんがジャンクを食べてる。
by ゆうみ (2011-02-05 14:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ からくさ さん。
おやおや。^^
たー助さま。。。
左様でしたか。。。
サブウェイは、名古屋には点々としか。。。^^
テキサスは、コテコテしすぎて、アチキには・・・
アイダホが最初に出たときも、躊躇していたんですが、一度は、と思って。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-05 22:00) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
なかなか、食してないと思いきや。。。^^
たまには、ね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-05 22:02) 

リュカ

アイダホバーガー!!!!
いつまでだろう!!
これ食べてみたいんですよね♪
by リュカ (2011-02-06 11:09) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ちょっと、甘いタレがありますが、美味しかったですよ。^^
是非。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-06 21:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。