SSブログ

雪模様??? [雑]

201101300756000.jpg

 

ふっふっふ。^^

 

 

 

未明から、雪[雪]

愛知県の平野部でも積雪も・・・

 

ってことで、昨夜のうちに、てこてこ中止決定[exclamation×2]

 

ゆっくりとした朝。。。

こういうのがええなぁ・・・なんて。

窓を開けたら・・・の画像です。^^

 

どう見ても、降り始めのようですね。^^

 

そんなチラホラ降ったりやんだり、たまに薄日のなか。。。

我が家の、盆栽梅です。

 

201101301220000.jpg 

201101301219000.jpg 

一輪

 

がんばってます!

 

 


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
麺

今年はまだ雪を テレビでしか見ていません~。
by (2011-01-31 08:07) 

今造ROWINGTEAM

寒いと外に出たくなくなりますよね(´;д;`)
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-31 09:40) 

リュカ

冷えると言っていたので、雪が降るかな?って思ったけど
こっちは今日も快晴でした(笑)
たまちゃんのところは、雪が降ったのですね!
by リュカ (2011-01-31 12:08) 

ake_i

あら、素敵な盆栽ですね、。
傾き加減がオツです!!!
猛烈な冷え込み@@;
室内でも暖房のない部屋は2度です><
by ake_i (2011-01-31 12:45) 

ゆうみ

その梅一輪 なんと風流のある風景
梅と読んで のし梅食べたいなんて思った私をお許しください。
by ゆうみ (2011-01-31 15:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 麺さん。
昨日もチラホラ、今日もチラホラ。。。
寒い日が続きます。><
今年はホント寒い冬です。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-31 21:06) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 今造さん。
冷たい風も、チラホラすると、倍増感が・・・><
そんな中も、子供たちは、はしゃいでます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-31 21:08) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
名古屋は、昨日も、今日もチラホラチラホラと。。。
ようやく明日の日中からは、暖かく?
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-31 21:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
我が家の梅は、この盆栽と、庭の梅。
アチキの中学入学祝で植えた。。。^^
庭の梅は、蕾もまだのようで。
いやはや、今日は、最低気温が氷点下3.2度で、最高が4.3度。
寒さ極めりって感が。。。
明日以降は、ようやく?
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-31 21:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
んっ?
のし梅???
美味しいのかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-31 21:18) 

ゆうみ

うんまいんだよ。
山形で作ってるの。
by ゆうみ (2011-02-02 11:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ほぉ。
梅干をのしてるんかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-02 22:24) 

ake_i

やや、暖かくなりましたよ。
中学のお祝い!!!そりゃ、凄い!!!
めでたい盆栽ですね~~~~。
ウチには私の生まれた年に買ったらしい銀杏の盆栽がありますが・・・
なにせ親から何も言われずに引き受けてどうしたらよいのかと眺めておりますわ。
by ake_i (2011-02-03 10:15) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
ごめんなさい。m(__)m

中学祝いの梅は、庭の梅の木です。
盆栽は、いつからあるのか・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-03 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。