SSブログ

原発政策。。。「見直し」 [時]

「白紙で議論」するそうです。

 

いつだったでしょうか?

「白紙」に戻して、頓挫したのは。。。

 

発言ありきのような気がしてなりません。

思いつきであったなら、それこそ・・・

 

 

 

閑話休題。。。

いつも思うこと。

「蓄電技術を開発したら、末代まで優雅に暮らせるなぁ。」って。^^

 

理科にかかわる教科は、まったくといって拒絶反応を示すアチキの脳みそ。

賢い方々が研究して、研究して、現在の。。。

 

でも、本当にそうなのでしょうか?

製作者サイドの思惑がある?

電力供給者は、商売あがったり?

そこに真髄が???

なんて、うがった考え方をしてしまう、チンプンカンプンなアチキ。。。

 

うむ。。。

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

何か裏があるんだね。
いっそ まず つまんないテレビを休めばいいんだ。
by ゆうみ (2011-05-11 12:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
なるへそ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-11 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。