SSブログ

♪ さらばシベリア鉄道 by 大瀧詠一 [感]

 

 

 

アチキは、太田裕美さんのこの曲を知りませんでした。

 

はい。

『大瀧詠一』として覚えていたんです。。。

 

ある時、カラオケで、指摘を・・・。

はい。

一部、メロディが異なるんです。

 

んなこと言ってもねぇ?

それ以来、「大瀧詠一バージョンで。」って。^^

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

やっぱ大瀧詠一ですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-11 23:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ (。・_・。)2k さん。
はい。^^v
くちびるツンと尖らしちゃいますよ。^^
コメントありがとうございます。m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-12 00:00) 

ゆうみ

この曲好きなんだよ。
もちろん キレのよさで大瀧詠一で
by ゆうみ (2011-05-12 12:46) 

リュカ

私もこの曲は大瀧詠一かな。
でも大瀧詠一自体、あんまり知らないのですが(笑)
by リュカ (2011-05-12 18:21) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ですよね。^^
太田裕美さんへ提供が先なのかな?
その辺りはわかりませんが、じぇんじぇん知りませんでした。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-12 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
指摘をされてから、太田裕美さんの歌を聞き、
「んっ???」って。^^
やっぱり、馴染みのあるほうが。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-12 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。