SSブログ

『ラッキー ブランチ!!』。。。^^v [喜]

アチキ宛の宅急便が。。。

 

っと、先日、電話が。。。

 

 

 

アチキの部屋にある電話。

ナンバーディスプレイに登録していないんです。

 

鳴る電話は、どこからかは、当然不明です。

出てみると。。。

 

相手「中京テレビですが・・・」

たま「はいっ?」

 

最初は、何のことやらチンプンカンプン。

頷きながら聞いていると、0180で応募していた賞品の当選電話と判明。^^♪

 

応募すら忘れていました。

 

個人情報の説明の後、氏名や住所等々聞かれ。。。

中京「1ヶ月ほどでお届けできると思います。」と。

 

201106082100000.JPG 

テレビ局のかわゆい袋に。。。

 

201106082101000.JPG 

201106082102000.JPG 

『花王 ふろ水ワンダー 風呂水キレイ 20錠入』

 

これで、節水対策も?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
umiko

良かったね。
私も欲しいな。
by umiko (2011-06-08 23:48) 

リュカ

わー、これはいいですね!
たまちゃん、けっこういろいろ当選してます??

by リュカ (2011-06-09 07:58) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。


by kawasemi (2011-06-09 12:13) 

ゆうみ

たまちゃん 使ってみてどう?
by ゆうみ (2011-06-09 15:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ umiko さん。
でしょ、でしょ?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-09 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
“いろいろ”の“い”の左側くらいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-09 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ kawasemi さん。
ホント、この国は、どうなってしまうんでしょう?
この失われた2年間は、何年分に相当するのでしょうか?

by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-09 22:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
まだ、到着したばかりなんですが、
お風呂の残り湯を洗濯に利用している関係上、現在、検討中です。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-09 22:56) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 09:15) 

あらっ!たまちゃん。

♪ kawasemi さん。
おかえりなさいませ。^^
ご無事で何よりです。
早速、お邪魔させていただきます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-12 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。