SSブログ

BULL WORKER’S TRIP ? 始まる! [鍛]

検査確定後、『てこてこ』に替わり、続けております

“ BULL WORKER ”

 

毎日30分。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

1日30分

距離に換算して、約8.5㎞/日

   ※ 関連記事は、コチラを。。。 → コチラ

 

4月25日に始めて以来、本日終了で、丸7週間=49日、総距離411.1㎞

 

ただただ、キコキコやってるだけでは、張り合いが。。。

時に、心が折れそうに・・・

 

っで、標題の、『 BULL WORKER TRIP 』なるものを思いつきまして。。。

 

名古屋市役所を拠点に、“ てこてこ ”と歩き始めました。^^

もちろん、バーチャルですよ。^^v

 

地図に落としております。。。暇にまかせて。^^

徐々にアップします。

 

ただ、地図に落としているだけなんですが、やってると、JOGツーリングを思い出しますな。^^v

東海道をひたすら北上。

今回は、旧東海道ではなく、現東海道で。。。

JOG仕様ですので、自動車専用道も × 。

 

 

カテゴリー : 放浪?

共通テーマ : 日記・雑感?

 

まぁ、そんなもんで。。。^^

いざっ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

ただキコキコしてるだけじゃ
続かなそうですものね。
バーチャルてこてこ、楽しみです。
by リュカ (2011-06-13 07:27) 

ゆうみ

バーチャルでも世界が見えれば良いじゃない。
by ゆうみ (2011-06-13 12:07) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
思いついたのが、ついこの土曜日。。。^^
もっと、早く気付いても・・・ってな感じですが。。。
ただ、東海道を、線でなぞるだけなんですが・・・^^ゞ
画像は、当然、地図のみです。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-13 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あちゃぁ。。。
世界は見えないんですよ、これが。。。
もっと、大雑把なもんですが。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-13 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。