SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #012 2011/7/4ー2011/7/10 [鍛-R4]

『梅雨明けした模様』宣言も東北地方にも耳にする今日この頃。。。

暑さも、日増しに。。。

 

2011/07/04 - 2011/07/10

012-002経路.JPG 

 第11中継地点 - 第12中継地点

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

012-003経路0704.JPG 012-003-0704

 7/4 9.3km

 国道4号線 奥州(陸羽)街道 福島県郡山市南1丁目 川向交差点約200m手前

012-003経路0705.JPG 012-003-0705

 7/5 8.9km

 国道4号線-県道355号線 奥州(陸羽)街道

 福島県郡山市日和田町 JR日和田駅南地先

012-003経路0706.JPG 012-003-0706

 7/6 9.3km

 県道355号線-県道8号線-県道28号線 奥州(陸羽)街道

 福島県本宮市本宮宇舘町 みずいろ公園東交差点手前

012-003経路0707.JPG 012-003-0707

 7/7 9.0km

 県道28号線-国道4号線-県道355号線 奥州(陸羽)街道

 福島県二本松市三保内 二本松IC手前

012-003経路0708.JPG 012-003-0708

 7/8 9.1km

 県道355号線-県道114号線 奥州(陸羽)街道

 福島県二本松市渋川 渋川小学校約600m先

012-003経路0709.JPG 012-003-0709

 7/9 8.7km

 県道114号線-国道4号線(福島南バイパス)

 福島県福島市伏拝 伏拝交差点約300m先

012-003経路0710.JPG 012-003-0710

 7/10 8.8km

 国道4号線 奥州(陸羽)街道

 福島県福島市丸子 鎌田交差点約200m手前 鎌田大橋西

013-001地点012-1.JPG 第12中継地点

013-001地点012.JPG アップで。^^

 

福島市に入りました!

やはり、距離制限なのでしょうか?

週間経路を作ろうとすると、すんでのところで・・・><

国道4号だけかと思いきや、ちょっと入りくんでましたね。^^

奥州(陸羽)街道。。。

 

 ※注 この地図が現在の地図かどうかは定かではありません。m(__)m

 

バーチャルではありますが、軒先を・・・^^

震災後4ヶ月。。。

このたび、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ake_i

徒歩だね。

福島のあたりも暑いでしょう。熱中症に気を付けてください☆
by ake_i (2011-07-13 15:55) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
ありがとうございます。m(__)m
徒歩仕様です。^^♪
名古屋の夏も暑いですが、被災地のそれとは、比較になりませぬ、ね。
水分補給を忘れずに、うちわを扇ぎながら・・・^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-13 21:56) 

ヤッさんパパ

沖縄も暑かったですが被災地はもっと暑いでしょうね・・

台風が直撃しないことを祈ります<m(__)m>
by ヤッさんパパ (2011-07-14 02:34) 

リュカ

バーチャル軒先を借りて、ゆっくり休んで下さいネ^^
岩手のほうに入っていったら、平泉に行くのかしら???(笑)
by リュカ (2011-07-14 06:55) 

En

海嘯、地震、核爆、千年に難逢… 落魂を?!
衣食、住行、難題、百年に難遇… 失魂を?!

でも 季節が必ずに変わるね! 天空...まだ青い~~
でも 食譜が自然に変わるね! 通心菜…まだ真味~~

新福島…夢???








by En (2011-07-14 22:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ヤッさんパパさん。
沖縄の海はいかがでしたでしょうか?^^♪
はい。
冷房も無いでしょうから、尚更、暑いと思います。
そこに台風なんて・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-14 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
毎日のことですから・・・。^^
世界遺産にも登録されてますからね。
実際に行きたいです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-14 23:02) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En さん。
宇宙の中の出来事からすると、ほんの一瞬です。
この体たらくな政府に引導を渡し、地域一丸、復興を願うばかりです。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-14 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。