SSブログ

今日の診察。。。2012/5/2 [診]

いつもの定期診察です。^^

 

雨の中・・・って、天気は関係ないですね。^^

診察には。。。

 

 

 

 

今日は、少々、静かな。。。^^

受付を終え、待合室に。。。

リハビリの方もおられますので、そこそこに。。。っで。。。

 

院長「どうですか?^^」

たま「はい。相変わらずで。。。^^」

院「変わりないようですね。^^」

た「はい。^^」

っと、徐に、

院「最近、体重が増えてきてますねぇ。」

っと、なにやら、嬉しそうに。。。

た「・・・^^ゞ」 

た「最近、数値がいいですからねぇ。」

院「次回、採血しましょう!」

院「適度に緊張感を与えないと、ね。^^」 

た「楽しそうですねぇ。」 

院「そんなことないですよ。^^」

 

 

っと、聴診なしに終了。。。

むぅ。

摂生、間に合うかなぁ。。。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
En16

うん!金棒…強い!
by En16 (2012-05-03 22:56) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
でしょうか?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-04 00:25) 

理不尽な・・・BULL WORKER’S TRIP #.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。