SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #019 2012/5/1ー2012/5/7 [鍛-R4]

歯抜けになりながらもキコキコをば。。。

 

2012/05/01 - 2012/05/07

019-002経路.JPG 

 第18中継地点 - 第19中継地点

 岩手県二戸市米沢付近 - 青森県十和田市藤島付近

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

019-003経路0501.JPG 019-003-0501

 5/1 8.5km

 国道4号線-町道?-国道4号線 奥州(陸羽)街道 

 青森県三戸郡三戸町目時 国道4号線 県道149号線交差点約600m地先

019-003経路0502.JPG 019-003-0502

 5/2 8.5km

 国道4号線-県道258号線 奥州(陸羽)街道

 青森県三戸郡南部町大向 県道258号線 三戸駅前郵便局約400m地先

019-003経路0503.JPG 019-003-0503

 5/3 8.6km

 県道258号線-国道4号線-県道233号線 奥州(陸羽)街道

 青森県三戸郡五戸町手倉橋 県道233号線 県道218号線交差点約800m地先

019-003経路0504.JPG 019-003-0504

 5/4 0.0km

 愛知県名古屋市中区栄3丁目付近

019-003経路0505.jpg 019-003-0505

 5/5 0.0km

 愛知県名古屋市自宅 ^^

019-003経路0506.JPG 019-003-0506

 5/6 9.0km

 県道233号線-国道4号線 奥州(陸羽)街道

 青森県三戸郡五戸町中ノ沢 国道4号線 県道454号線交差点約400m手前

019-003経路0507.JPG 019-003-0507

 5/7 9.0km

 国道4号線-市道?

 青森県十和田市藤島 市道? 県道145号線交差点約400m手前

020-001地点019.JPG 第19中継地点

020-001地点019-1.JPG アップで。。。

 

奥州(陸羽)街道。。。

いよいよ青森県に突入しました!まだまだ北上中! ^^

梅&桜前線に間に合わず?

海を渡ることができる・・・^^?

 

 ※注 この地図が現在の地図かどうかは定かではありません。m(__)m

 

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
En16

海を渡ること…?
昨年津波の経験を持てるから…絶對に素晴らしいものがある!
by En16 (2012-05-10 00:08) 

ゆうみ

ついに北の大地に行くのね。
by ゆうみ (2012-05-10 12:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
うん。^^

国道4号線の旅から、国道5号線に。^^v
道周してから日本海側を南下?しようかなぁ?なんて妄想を。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-10 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
うん。^^♪
実際には、函館辺りで東京に戻っちゃいましたからね。
仕事を終え、上野から寝台で。レンタカーで函館徘徊。
素泊まりを探し一泊。市場で朝食して、飛行機で羽田へ。
当時、強行軍でした。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-10 22:53) 

きらっ!あっぴです。

♫ 回り道でも人生の終りに
きみに、も一度会えたならいいね
Bくんの爽やかな歌声を思い出しました。
今度はゆっくり、旅できそうですね☆

by きらっ!あっぴです。 (2012-05-11 07:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ あっぴさん。
いやいや、これは、バーチャルなのですよ。^^

我が家には、「BULL WOLKER」なるエアロバイクがありまして、
1日30分ほど、キコキコと。。。
以前は、テコテコと早朝散歩してたのですが。。。
っで、ただ、やってるだけでは、心が折れそうになるのを、
阻止するために、走った距離を歩いたことにして・・・
最初は、東海道を走破。そのまま、国道4号線を北上中なのです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-11 22:54) 

ぴかっ!あっぴです。

嬉しいね! いつもご飯作ってるご褒美やよ☆
こちらまでテンション上がりました ♪

キコキコの旅。過去のを少し読ませてもらってました。
うちにも埃かぶってるのがあるから、西へ走って
日本海側を戻ってきたら、どこかでスレ違えるかなって
勝手な妄想が膨らんでます… (続くか?)
by ぴかっ!あっぴです。 (2012-05-12 00:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ あっぴさん。
^^♪
その前に、明日(5/13)の食材が届いた直後なので、
何が来たのか?と。^^

うん。^^♪
すれ違いましょう!^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-12 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。