SSブログ

こんなん出てきました。。。^^ [雑]

先日、プチ“断・捨・離”をするべく。。。^^

 

最初の意気込みから、かなり、小規模になっていくものですね。^^;

悲しい性???

 

一生懸命捨てよう!と。。。

 

すると、こんなんが出てきました。

切符?

201205252200000.JPG 表

201205252201000.JPG 裏

 

さて、これは本物でしょうか?

いつ頃のものかも不明で。。。

家族の者も、「 ??? 」状態。。。

 

某テレビ局の鑑定団行き?

なんて・・・

 

さて?

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これで どこかに行ける?
価値的にあれば売る?それとも保存する?
by ゆうみ (2012-05-25 22:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
入鉄済みですから。。。^^
う・・・。難しい問題ですなぁ。^^;
価値にもよりますが、多分、しまい込む、かな?
っで、頃合いを見計らって売る?でしょうか。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-25 22:49) 

En16

この旧い切符…住事列車を乗り越え~
往憶笑顔を照り越え~神様ね!時光無價*
by En16 (2012-05-26 20:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
う~む。
本物かどうか・・・おもちゃってことも?
古い茶箪笥から出てきたことには、間違いないですが。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-26 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。