SSブログ

連日。。。 [雑]

今週は、月曜から病院に日参しております。。。

もちろん、アチキのではありませんが。。。

 

 

検査、診察、ちょうど重なってしまいました。。。 

本人たちだけでは、診察結果が把握できないので。。。

 

ようやく、お袋は近所の病院に紹介状、というところまでこぎつけました。

リハビリは、毎週一回通うようですが。。。

保険の関係?で、週一までしかダメとか何とか・・・ようわかりません。

親父は、相変わらずの・・・

こちらは、あまり、昔のお袋と同じなので、さほど心配はしていません。

 

まだ、解放されるまでには?

 

 

息抜き?

ってか、金星太陽面通過ですが。。。

201206060710000金星日面通過.JPG 

太陽観測衛星 「ひので」より。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本当に大変だよね。
私 父母が 遠くの病院に入院してたので 大変だった。
でも そうやって面倒みれるのも生きているうちだけだと
父を見送ってから思えるようになりました。
大変でしょうが がんばってね・
by ゆうみ (2012-06-08 12:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
昨年夏から続いたゴタゴタも、ようやく終焉を迎えようと。^^

以前もそうなんですが、二人の時期が重なったりして。
親父もさることながら、お袋が結構、大きいのをもたらしてくれますので、
その度に、我が家は、テンテコになります。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-08 21:27) 

BULL WORKER’S TRIP #..的を? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。