SSブログ

的を? [雑]




国は違えど、これぞ、銀行マンが“女衒”たる?

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

子供がしっかりしてるのに・・・
by ゆうみ (2012-06-08 22:39) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
m(__)m
ついつい、常日頃から思ってることが。。。^^;
銀行も、親方日の丸みたいなものですからね。
公的資金注入で行員に給料に賞与(実際は、手当てに名前を変えて)を。
まるで、今の東電みたいに。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-08 22:54) 

くるめっち

凄いですね!本当に12歳の子どもなんでしょうか・・・
平和ボケしている日本で、是非講演してもらいたいです
(-_-#)

by くるめっち (2012-06-09 00:22) 

あらっ!たまちゃん。

♪ くるめっちさん。
ホント、仰せの通りです。
所詮、政治家も銀行もお上側ですからね。
一般ピープルは、虫けら同然なのでしょうね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-09 21:05) 

連日。。。じぃ~ん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。