SSブログ

じぃ~ん。。。 [雑]




by 鉄拳 パラパラ漫画 「振り子」


言葉は要りませんね。

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

時は流れて いくんだね。
by ゆうみ (2012-06-09 22:53) 

くるめっち

チョー感動で、本当に涙が・・・(。;_;。)
人生、たくさんの苦汁をなめて生きていますが、
こんな夫婦になれたら最高ですね♪
by くるめっち (2012-06-10 00:09) 

yayu-chang

初っ端からヤヴァイ;;
と思いながら最後まで見てしまいました。
どんな苦労があっても最後まで一緒に過ごせるのは最高だと思います。
感動しすぎて何を書いていいのやら;;
感動の涙が止まりません。・゚・(ノД‘)・゚・。

by yayu-chang (2012-06-10 18:38) 

En16

心霊の踫撞*
人生の釋然…もし~時光逆流を…?

by En16 (2012-06-10 20:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
鉄拳さん、ってのもあり、最初は、パラパラ漫画の出来、
みたいな感覚で見たんですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 20:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ くるめっちさん。
はい。
私めも不覚にも。。。^^;
自分自身の言動にも猛省。。。です。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 20:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ yayu-chang さん。
これだけのコマで、心を揺さぶる。。。
“鉄拳”さん。
普段のTVでの活躍ぶり?には、似つかわしくなく。。。
まさしく、感動です。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 21:00) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
止められるものなら・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 21:06) 

的を?ついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。