SSブログ

電力供給量って。。。 [時]

一体、なんなんでしょうね?

 

政府まで絡んで。。。

 

201206220900000.JPG

なんか、詳細はよくわかりませんが、

足りるとか足りないとか騒いで、再稼動させて、

再稼動させたら、させたで、目標数値を下げただけ?

 

今の政府とやり口は一緒ですね。

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

去年乗り越えられたのだから 原発を再稼働しなくても乗り越えられるはず
by ゆうみ (2012-06-24 00:01) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
結局、結論ありきの茶番なんですよ。
国民を愚弄するにもほどがあります!
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-24 21:50) 

lamer

何故こんなに原発に拘るのか解らない。
悪魔に魂を売ってしまった抜け殻に見えるんですが・・・
野田さん。
そうです。
去年節電して乗り越えたじゃないですか。
自然を生かした他の発電にもっと一生懸命頑張ってほしい。
by lamer (2012-06-26 10:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ lamer さん。
ようこそおいでくださいました。
それほど利権が転がってるということを証明しているんです。
これまでに、どれだけの血税を湯水のようにばら撒いてきたのでしょう。
官僚から電力へ、はたまた、電力から民間への天下りも。。。
民主党。
口だけで、何度唱えても、嘘にしか聞こえない彼らの言葉。
やはり、公務員改革は夢と・・・
今後とも、よろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-26 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。