SSブログ

ついに国民を切り捨て? [雑]

財務省主導の消費税増税法案は、ついに衆院本会議を通過しました。

投票総数 459

欠席 19 (うち民主党 7)

賛成 363

反対 96 (うち民主党 57)

 

201206262350000.JPG 

財務省官僚は、ほくそえんでいるんでしょうね。

予算だけが増えた形ですから。。。

湯水のように血税を使いたい放題。

昔っから、変わりませんね。日本は。。。お上に逆らえないんです。

 

負け犬の遠吠えでしょうか。。。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

泣きたい。
by ゆうみ (2012-06-27 12:00) 

En16

国無上策
民心和安?
將若失神...
卒心必散! 渴望䝨將ね!


by En16 (2012-06-27 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
同感です。
ただ、泣いてばかりではなんともなりません!
せめて、蛇口(=歳出)を食い止めるべく、
いまこそ公務員改革を!
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-27 22:50) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
政権交代を望むも、ホント、人材不足ですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-27 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。