SSブログ

今日の診察。。。2012/6/27 [診]

今月は、いつもの定期診察です。^^

先月の血液検査の結果も。。。

 

 

 

今日も、少々、静かな。。。^^

受付を終え、待合室に。。。

空いているのに、なかなか呼ばれませんね。

 

後から訪れた3組ほど見送り。。。

体重、血圧を測定後、診察室へ。。。

 

院長「どうですか?」

んっ?院長先生、いつになく元気がないような・・・^^

たま「いいですよ。^^」

院「こないだの結果です。」

っと、徐に。。。

た「はい。^^」

結果表の説明。。。採血時に依頼した結果も含め。。。 

た「粗方、問題はないですね。^^」

間髪いれずに・・・

院「肝機能他は相変わらずです。数値的には基準値超ですから。。。」

っと、釘を刺されながら、聴診。。。

院「では、毎月の薬も・・・」

 

診察終了。。。 

むぅ。。。一進一退。。。

政治、経済、この梅雨同様、スッキリとは、いかないようで。。。><

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。