SSブログ

今日の診察。。。2012/9/29 & 2012/10/24 [診]

誤って、削除してしまいました。。。

 

nice とコメントは、残しておきます。^^


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

病院だと 緊張して上がるんだって
それと寒くなると上がるんだと主治医が言ってた。
一日に日本酒一合 麦酒350を一本まで許可されてるの

お大事にね。
by ゆうみ (2012-10-24 23:40) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そうなんです。^^;
“白衣高血圧”なんです。^^
ここのところ、寒くなってきましたしね。
アチキも、随分と、酒量が少なくなりました。><
日本酒やビールを飲むのを減らし、焼酎がメインに。
おかわりナシの。。。(原則ですが・・・)
お互いに、気をつけましょうね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-25 22:59) 

ゆうみ

大きな声でお返事します。
はい。
だってね 159センチの49キロ 体脂肪26%の私なんだよ。
この意味わかるでしょ。
完全なる遺伝性の高血圧高脂血症 やになっちまう
by ゆうみ (2012-10-25 23:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
んっ?
標準体型では?^^
高血圧高脂血症ですかぁ。
聞き覚えのある。。。^^
どっかで耳にした話ですが、中性脂肪もコレステロールも
多い方が長生きする、とか。^^
上手く付き合っていきましょう。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-25 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。