SSブログ

公開録音イベント in アイ・モール三好 [喜]

CBC(中部日本放送)ラジオ主催の公開録音イベントに行ってまいりました。^^

 

201210271230000.JPG

 

アチキのメインイベント?^^

 やなわらばー のトーク&ミニライブ!

初のミニライブ参加。。。

しかも、ショッピングモールでの。。。

 

どんなところでどんな風にやるのか、てんで見当もつかず。。。

並ぶんだろうか?とか、12:30ってことで、昼食も早めにとらないと・・・とか、

いろいろグルグルと。。。^^;

下見がてら、早めに・・・

 

1Fにある吹き抜けの「セントラルコート」なる会場。

ほぉ。

ブルーシートも敷いて・・・

並ぶまでもなく・・・

 

安心したのか、落胆したのか。。。^^;

一旦、モール内散策。。。

簡単に食事を済ませて、会場に。

靴を脱いで、疎らに座っているブルーシートに、アチキも。。。

前から3列目に。。。^^

少しずつ集まりつつある中、MCのアナウンサーも登場し、リハーサルも。^^♪

一旦、捌けて、いよいよ・・・

 

途中、ハプニングもありつつ。。。ミニライブ終了。

 

っと、8月発売の新譜の2枚組みベストアルバムを購入すると、サイン&握手会に参加!と。。。

財布をみると、なんと、昼食のおかげ?で・・・持ち合わせが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんと、寂しい懐具合。。。

 

撮影、録音、録画禁止。。。公演中は。^^

 

っで、ふてくされながら、2Fに行き、[カメラ]

201210271320000.JPG サイン会

サイン会も終了間際。。。

ブルーシートには、すでに、この後のラジオ番組公開録音の場所取り?

 

アチキは、そのまま、2Fに。。。

ゲストは、井筒和幸監督。

はい、先日、参加した「黄金を抱いて翔べ」の監督。。。 ※記事は、こちらを→ クリック

司会は、当然、番組タイトルにもある、北野誠氏とCBCアナ青木まな氏。

内容は、「天皇賞(秋)のズバリ予想!、井筒監督とのアブナイ?話?」

っで、ついつい、最後まで。。。^^

会場は、ミニライブよりもはるかに集まっていましたね。^^

溢れんばかりに。。。

この模様は、ミニライブは10月30日、番組は10月31日に放送とか。

もちろん、CBCラジオ(1053kHz)ですが。。。

 

パワーもらってきました?^^v

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

井筒監督のイベントで弾けたんだね。
早起きは三文の得 良いことあったじゃん
by ゆうみ (2012-10-27 23:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いやいや、それほど早起きでも・・・^^;
普通に、ですよ。^^
プチ弾けたのは、一応、ミニライブの方でして。。。^^;
でも、井筒監督、独特のオーラを放ってましたね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-28 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。