SSブログ

暑さ寒さも・・・。^^ [雑]

ぽかぽか陽気[晴れ]に誘われて?

“彼岸の入り”ということで、朝からお墓参りに行ってまいりました。

 

我が家の梅も・・・

201303171651000.JPG 盆栽の梅

201303101200000.JPG 2013.3.10 撮影

 

こちらは、一気に散ってしまいました。。。[たらーっ(汗)]

 

201303171650000.JPG 庭の梅

201303101201000.JPG 2013.3.10 撮影

 

こちらは、先端まで花をつけ。。。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

この地方、スギ花粉もピークを超えたようですが、まだまだ猛威を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

仙台もようやく梅一輪咲いたの。
うれしい。この花粉地獄の先が見えてきたわ。
by ゆうみ (2013-03-17 23:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
今日は、午後から春の嵐でした。><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-03-18 22:23) 

リュカ

しまった!彼岸入りしたんだった!
ゆずごめんなさいー!
お供えしてないー^^;
by リュカ (2013-03-19 10:02) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
常日頃から、お祈りしておられますので、大丈夫ですよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-03-19 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。