SSブログ

巷では、サザン、サザンと騒いでおられますが・・・。^^ [TUBE]

LIVE AROUND SPECIAL 2013

T  U  B  E

HANDMADE  SUMMER 

 

れちゃあ、いけやせんぜぇ~っ!

 

201308311600.JPG

 

2013年8月31日

横浜スタジアム

 

茅ヶ崎で騒ぐ方々を遠目?(見えませんが・・・)に。。。^^;

 

台風15号が温帯低気圧になり雨に見舞われる中、

行くところ、行くところ、晴れわたり。。。[晴れ][晴れ][晴れ]

 

定点観測

201308311620.JPG 

いつもより位置がズレてます。。。

その訳は・・・

201308311621.JPG 

はい。

こんな自動車が、3台ほど占拠しておりまして。。。^^

 

グッズを・・・

201308311625.JPG 

ピンバッジ

 

こっそりと・・・[カメラ]

201308311704.JPG

201308311722.JPG

青空、分かりますかぁ?^^

 

今年は、事前に、ジェット風船の準備告知があったので・・・

 

年齢層も高まる中、はっちゃけて・・・

 

201308312046.JPG

 

今年は、インドアもなし。

曲も作らず・・・

もしかして、野外も???

なんて、憶測も飛び交う中。。。

 

無事、横浜遠征、終わりましたぁ。。。

 

LIVE後は、いつもの中華街のお店で栄養補給。。。

さらに、BARで一杯ひっかけ、ホテルへご帰館。。。

翌日(9/1)は、鎌倉散策へ。。。   この後、アップします。^^

 

甲子園は、参加できませんが、

参加される方は、1年分のパワーをぶつけてきて来てくださりませ。^^♪

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

天気に恵まれて良かったです!!!
by リュカ (2013-09-03 15:02) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ありがとうございます。 m(__)m
リュカさんも、お母さまとのお出掛けで、よろしゅうございましたね。
アチキは、翌日の観光には、もう少し、雲が出てくれても、
と思っておりました。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-03 21:53) 

taka

もしかしたら鎌倉ですれ違っていたかもです
お会いしたかったです
by taka (2013-09-03 22:10) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
おやおや。
左様でございましたか。^^
ハンチングを被り、バックパッカー様で、リュックでした。^^
10時頃から、JR北鎌倉駅を起点に、円覚寺、建長寺、
鶴岡八幡宮と歩き、その後、海岸へ向けて・・・
その日(9/1)は、ホント、暑うございました。><
私も、お会いし、株式指南を賜りとうございました。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-03 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。