SSブログ

雲ひとつない・・・ってことは? [てこてこ Part-2]

201312050617.JPG

 2013年12月5日 6:17 撮影

 

放射冷却に?

 

この時間、すでに、日の出時間を過ぎているのですが、

ホント、底冷えする感じですね。^^;

足先から・・・

“てこてこ”してる時の方が、温かくさえ感じます。

 

「和食」

無形文化遺産に!?

日本人の文化の崩壊が原因、つまりは、家庭の問題にまで?

 

 

3,866 Steps

0:31:12

2.861 km

113.1 kcal

 

美味しいものは、外で???

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

我が家では、おいしいものは外で食べてます^^;
by リュカ (2013-12-05 14:25) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
いいですねぇ。。。^^
羨ましいです。
我が家では、何が美味しいのかも判らなく?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-05 21:56) 

みずき

いわゆるB級グルメとか、ナポリタンとか
天津丼とかはどうなんだろうとか思っちゃい
ましたが、要は江戸後期~戦後すぐくらいの
一般的な家庭料理が「和食」なんでしょうかね^^;
by みずき (2013-12-05 23:31) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
実際のところ、「和食」の定義って・・・
って、感じですよね。^^
報道では、昨今の食生活への軽い警鐘のような気も。。。^^;
世界では日本食による健康ブーム。
日本では欧米食による・・・
女性の喫煙率増加と似ているような。。。
あくまで、個人的な感想ですので、悪しからず。。。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-06 06:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。