SSブログ

土曜日の雨マークも晴れ模様に? [てこてこ Part-2]

201312060609.JPG

 2013年12月6日 6:09 撮影

 

雲ひとつで、こうも変わるものでしょうか?^^

 

肉眼ではもっと・・・^^

実際には、もっと暗いんですが、iPhoneを通すと明るく。。。

 

今日は、出掛けも気持ち早かったです。

我が家の年寄りも、次から次へと、って感じですね。

致し方ないですが、こちらも、同じ領域に入りつつある???

 

3,743 Steps

0:30:07

2.770 km

114.2 kcal

 

当分、雨マークはないので・・・^^;

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

明日から、こっちも寒くなると言ってました。
厚着して出かけるぞー^^
by リュカ (2013-12-06 10:13) 

ゆうみ

腹巻あったかいよ
by ゆうみ (2013-12-06 11:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今年の年末年始は、寒いようですよ。><
風邪などひかぬようにね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-06 23:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
おかえりなさいまし。^^
腹巻ですかぁ。。。
先日、冷え込んで、湯たんぽを出しましたが、
翌日、熱くて、今は、転がってます。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-06 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。