SSブログ

昨日に比べれば・・・。^^ [てこてこ Part-2]

201312150616.JPG

 2013年12月15日 6:16 撮影

 

寒さは和らぎ???

 

昨日の寒さが身に堪え、マスクも。。。^^

時折吹く冷たい風除けにはなりましたが。。。

 

本日は、3つ。。。

先日の定点観測地点付近の不審車輌。

今日は、もっと、定点観測地点の場所に近く。。。

っで、訂正。

「軽」としていましたが、5ナンバーの「普通自動車」でした。

また、「マスクの男性」も、助手席にも乗っておられました。^^

   ※ 先日の内容は、こちら → くりっく

 

いわゆる、逢引?でしょうか。。。

人の恋路を邪魔するつもりは毛頭ございませんが。。。^^;

 

っと、ここのところ、お会いすることがなかった、ご夫婦。

本日は、男性のみで。。。

すれ違いざまにご挨拶。

 

奥様はどうしたんだろう?

などと、てこてこ。。。

すると、信号のある交差点にさしかかったところで、道の向こうの男性が、

交差点で急に左折(こちらから見ると、右に)。

その時は、左折するんだぁ、くらいで。。。

すると、数歩歩いた途端に、Uターン。

横断歩道を渡りズンズンと。。。

んっ?

すると、はたまた、Uターンして戻ってくる。

何ですか?この人。。。

っと、信号が変わり、アチキは、直進。

彼は、アチキとは逆の後方向へ。。。

信号待ちで、止まりたくなかったのですね。^^たぶん。。。

 

3,774 Steps

0:31:03

2.793 km

111.2 kcal

 

昨日は、アップ時点では、0.9度の最低気温。

実際は、さらに下がり、氷点下0.2度。。。

寒かったです。。。

氷点下って聞くだけで・・・

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みずき

年内はもうちょっと気温が上がってると
嬉しいですね。この週末は寒かったです・・・
by みずき (2013-12-15 23:52) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
今朝は、風が冷とうございました。^^;
寒いのは、勘弁ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-16 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。