SSブログ

風が冷たい朝です。。。 [てこてこ Part-2]

2013120160618.JPG

 2013年12月16日 6:18 撮影

 

家を出たら、縮こまっちゃいました。。。

 

今朝は、週明けなんですが、土日のような静けさ?

寒さと暗さからでしょうか?

今朝も、若干、出立が遅れました。。。

このまま、寝ていたぁい!って。^^;

 

3,783 Steps

0:30:50

2.799 km

112.3 kcal

 

日本女子カーリング

五輪出場決定![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]5大会連続出場![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

中国に惜しくも敗れましたが。。。

おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

今日は寒かったですー!
関東も雪が降るかもなんてニュースで言ってました(@@
by リュカ (2013-12-16 12:49) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホント、寒かったです。
じぇんじぇんあったまりましぇん。。。><
あっついお湯割で、中から温めても。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-16 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。