SSブログ

雲ひとつなく。。。^^ [てこてこ Part-2]

201312250615.JPG

 2013年12月25日 6:15 撮影

 

巷では、クリスマス♪

クリスマスイブをいかがお過ごしを?

 

現在のこの時間が、冷え込みますねぇ。。。><

足先から、冷たいです。。。

 

我が家は曹洞宗。

っと、口癖のように・・・^^;

ただ、女性陣は甘いものがお好きなようで。。。

他聞にもれず、ケーキが登場しました。

突然、欲しくなったとか。。。

ショートケーキ → ホールケーキ → ロールケーキと変更を余儀なくされたようで。。。

ロールケーキを。^^

開口一番!

「まっじぃ~っ!」

外側にも、ハゲハゲのクリーム、中の生クリームともに、

「これは生クリームじゃないね?」と。

きっと、コンビニのケーキの方が美味しかったかも?とか、

シュークリームで良かった、なんて声も。。。

 

お月さまは、天辺に。^^

201312250616.JPG

半月なんですが、このiPhoneでは・・・

 

3,775 Steps

0:31:18

2.793 km

110.3 kcal

 

ちゃっぷいですぅ。。。^^

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

メリークリスマス!
ケーキ食べたのですね♪
by リュカ (2013-12-25 13:00) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
メリークリスマスです。^^
ケーキ食べましたが・・・^^;
スーパーやコンビニのシュークリームで良かったです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-25 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。