SSブログ

冷え込みました。。。>< [てこてこ 2014]

201401050617.JPG

 2014年1月5日 6:17 撮影

 

雲ひとつない、いい色です。。。肉眼では。。。^^

 

出立後、開口一番。。。

ち、ちべたいっ!

 

昨日は、緩んだと思ったのは、早朝だけで、その後、寒い一日でした。

本日は、予報では、氷点下1度。。。

さらに、冷たい風で、体感温度はもっと・・・

 

水分補給をするたびに、身体の中からも。。。><

さっぶいっすねぇ。

 

っと、日曜ランデブーの・・・

今日は、駐車灯もついてなく、エンジン音のみが。。。

明日が日曜なので、明日もお会いできるのかな?

 ※ 曜日の感覚が麻痺しておりました。。。訂正してお詫び申し上げます。m(__)m

なんて、野暮な。。。^^;

 

3,806 Steps

0:30:03

2.816 km

120.9 kcal

 

まだまだ、寒い日が続きます。。。

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

やっぱりこの季節のてこてこは寒いですよねー><
風邪には気をつけてくださいね!
by リュカ (2014-01-05 13:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今日は、小寒ですからね。
冬本番です。^^;
リュカさんも、十分、ご留意くださいませ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-05 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。