SSブログ

前線の通過にも耐え。。。^^ [雑]

先週のお彼岸の時よりも、だいぶ、花をつけましたね。^^

 

月終わりのお参りに。。。

 

201403290958000.JPG

201403290959000.JPG

 

3分咲きといったところでしょうか。^^

 

この辺りは、陽当たりがいいはずなんですが、まだまだ、寒いのでしょうね。

この前線の通過の風雨にも耐えて。。。

 

 


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

まだ寒いのでしょうね。
暖かくなるのが 楽しみね。
今日の嵐大丈夫だった?
by ゆうみ (2014-03-30 22:51) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
中途半端な暖かさですね。
上着を着ると暑く、脱ぐと寒い。。。^^;
昨夜から台風ばりの暴風雨?
今日も、たまに止んだり、暴風雨になったりで。。。
ビクビクもんです。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2014-03-30 22:56) 

リュカ

今年の花見情報チェックしてたら、まだ三分って書いていたのに
翌日満開だもの(笑)
びっくりですよww
by リュカ (2014-03-31 12:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
“三日見ぬ間の桜”
って、ちょっと使い方が違いますが・・・^^ゞ

寒暖差があり、今週末まで持ちそうな感じ?ですか?
by あらっ!たまちゃん。 (2014-03-31 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。