SSブログ

花散らしの風雨に耐え。^^ [雑]

先日、急ぎのため、ただただ、通過しかできなかった桜のトンネル?

 

行ってきましたよ。^^

 

ただ、先日の花散らしの風雨で、若干の葉桜も。^^;

 

何はともあれ。

201404051250000.JPG

201404051251000.JPG

201404051252000.JPG

201404051253000.JPG

201404051254000.JPG

201404051255000.JPG

201404051300000.JPG

201404051301000.JPG

201404051301000.JPG

201404051302000.JPG

 

ちょっと、離れて。

 

201404051307000.JPG

 

こちらにも。

 

201404051315000.JPG

 

お隣の区に。

 

201404051325000.JPG

 

 ※注 運転しながらの撮影は危険ですのでやめましょう。

 


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

綺麗ね。
たまちゃん 運転しながらなんてする人じゃないからいいけど
本当に ~ながらの運転は危ないね。
by ゆうみ (2014-04-06 00:24) 

En16


桜の花が咲く満天*
空へ幸せに伝わる...
by En16 (2014-04-06 20:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありゃりゃ。^^ゞ
恐縮ですぅ。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-06 21:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
桜は、パッと咲いて、パッと散る!
そこに美学があるのでは、と。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-06 21:57) 

リュカ

おおお!綺麗ですね^^
青空の桜。やっぱり美しいですね♪
by リュカ (2014-04-07 12:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ひと山越える感じで、距離が長いですので、散歩というよりも、
ハイキング気分で歩いたほうが楽しめますね。^^
やはり、あの時、時間さえあれば・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-07 21:41) 

ake_i

運転しながら撮りたくなるけれど。、危険だ!!です。
桜花びらのじゅうたんですよ、、、こっち<*)) >=<
by ake_i (2014-04-08 00:13) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
お久しゅうございます。
御意。
咲き乱れた桜は、一気に散り始めましたね。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-08 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。