SSブログ

“ちょこっとオアシス +PLUS” [ECO]

201404131045000.JPG

 

〜いつでも、どこでも やさしく潤う。〜

 

おくだけ エコ加湿。

 

201404131046000.JPG

201404131047000.JPG

 

また、回転してくれませんね。^^;

 

早速、使いたいと思います。

さて、効果の程や如何に。^^

 


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みずき

これ数年前から使ってます。
結構いいですよ。
わたしは使ってないマグカップにさしてます。
塩素かなってのが先っぽの方についちゃいますけど^^;
by みずき (2014-04-13 22:12) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
以前、TVで見かけていたんですが、そのまま、忘れ去っていました。
再び、TVで見かけて、今度こそ!と。^^ゞ
楽しみです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-13 23:10) 

リュカ

置くだけなんですか?
これは便利かも!
効果聞かせてください^^
by リュカ (2014-04-14 10:12) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ふふふ。
でも、水は入れないと・・・。^^ゞ
分かってますってか。m(__)m
はい。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-14 23:10) 

En16



花びらを離れる時が花*
やみに漂う花の香り残し...暗香永存~

by En16 (2014-04-15 20:15) 

ゆうみ

これいいわね。
置くだけでいいなんて嬉しい
by ゆうみ (2014-04-16 21:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
ほぉ。
詩人ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-16 21:39) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
今のところ、まだ、効果の程は・・・。^^ゞ
水入れて、置いてありますが。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-16 21:41) 

ake_i

こういうのがあるんだ^^
この後がどうなるのかとっても楽しみです!!!
回転して加湿されるしくみだとは面白い発想☆
by ake_i (2014-04-17 11:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
だいぶ前からあるみたいですよ、これ。^^
回転ではなく、水を入れて、蓋を開けるだけ。
毛細管現象を利用しているんではないか、と。^^
携帯用なだけに、部屋全体というよりも、身近な場所に置き、
湿度を保つ感じでしょうか。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-17 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。