SSブログ

くまもん? [雑]

“ くまモン ” ? “ くまもん ” ?

どちらか分かりませぬが・・・。

お袋が、ご近所さんのお孫さんから頂いてまいりました。

201405122000000.JPG

熊本土産だそうです。^^

さすがに、熊本のご当地キャラクターってことは、存じ上げておりますが。 

 

中身は、クッキー。

甘党でないアチキには・・・と、でも、ひと口。

おや?

いけますねぇ。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

甘さがグッと控えられていて、思わず、チョコ?味とノーマル?を、パクッと。^^

 

201405122001000.JPG

 こちらは、チョコ?味。

 

美味しゅうございました。^^♪ 

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

くまもん 愛嬌あって可愛いですね。
たまちゃんが この可愛いのを手に持って食べたと思うと
きっと にこって笑ってかな?
by ゆうみ (2014-05-13 22:58) 

リュカ

くまモン人気ですねー^^
あっちこっちで見かけるので
だんだん見慣れてきて可愛く感じてます(笑)
でもー!ニャンコ先生がいいな♪
        (↑ ご当地キャラじゃないし!w)
by リュカ (2014-05-14 09:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
^^
勧められ、渋々受け取った後、ちょこっとかじり、
一気に食し、もう一種類のを要求しました。^^♪
一人、一種類ずつしか食せないのを、一気に食しきり、
少々、後悔しとりました。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-14 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
人気なんですね。^^
画像、映像では見慣れてましたが、身近で初でしたので。^^
アチキは、花より・・・?
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-14 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。