SSブログ

巷では、“母の日”ではありますが。^^ [雑]

201405111735000.JPG

 

玄関先の・・・ 

今年も咲いてくれました。^^

 

 

201405111736000.JPG

角度を変えて。

 ※ 前の開花は・・・こちらから →→→ クリック 

 

 

最近、新たに、坐骨神経痛に悩まされるご老体に。

201405112035000.JPG

201405112036000.jpg

  ※ 追記 2014.5.12 21:40 

 

『パーソナルチェア Nカイ F-166 BK』 

リクライニングや高さ調節も可能な・・・。

多少なりとも、と。

ニトリで。^^ 

 

母の日用には、恒例のお弁当で。^^ 

 

 

 

最近は、整形外科も加わってしまいましたね。^^;

 


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

このマッサージチェア欲しい
たまちゃん親孝行だね。
by ゆうみ (2014-05-12 00:15) 

リュカ

お母様喜ばれたのでは?^^
by リュカ (2014-05-12 10:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いやいや、恐縮です。^^;
画像が悪かったですね。^^ゞ
追記もしました。m(__)m

マッサージではなく、普通のチェアなんですよ!ゆうみさん。
アチキの懐が許しませんですよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-12 21:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
いやいや、恐縮です。^^;

この椅子は、坐骨神経痛を発症した父親へ・・・。^^ゞ
っで、“母の日” と “父の日” と逆転?って感じでして。
お袋には、恒例のお弁当でおもてなし?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-12 21:54) 

ゆうみ

そうだったんだ。
でもね 坐骨神経痛持ちの私 座り心地の良い椅子が欲しいと思うの。
たまちゃん 思いやりあるね。
by ゆうみ (2014-05-12 22:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いやはや、歩行も困難なくらいで、畳にも座りづらく、仰向けにも・・・。
ドーナツ型クッションも。^^

昔の人間で、“我慢が美徳”と、厄介な思想の持ち主で、
医者も、「よく我慢してましたね」と。><
っで、いつも、大事になるんですよ。
「予防は最大の治療」、「風邪ひきに大病なし」と説いてるんですが。
すみませんね、つい・・・。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-12 22:58) 

『山本潤子』 LAST LIVEくまもん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。