SSブログ

なんだかなぁ・・・。 [雑]

先日のことです。

 

201406051405000.JPG

 

鉢植えの花が。

 

この日、父親の手術日。

 

だったはずなんです。

結果、検査日になってしまっていたのです。

手術をするために、CT検査、検体検査を事前にやったのでは?

 

事前に行った検査は、3か月経過検査。

今回の検査は・・・と。

 

何やら、お役所ばりの縦割り組織?

消化器内科と消化器外科との融通の無さ?

 

全くもって、不信感が募るばかりですね。

 

既に、消化器内科担当医、消化器外科担当医、執刀医、いずれも、どこかへ行ってしまいました。

 

新築病棟が完成し、側は立派に綺麗になりましたが、

肝心な医師の資質は・・・。

 

まぁ、公的機関っぽい病院ですから、致し方ないのかなぁ。

これが、自由診療になるとなると、ウチのような貧乏人は “ 野垂れ死ね ” ってことですかね。

 

世知辛い世の中になりました。

 

 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

納得いきませんね。
by リュカ (2014-06-12 10:41) 

ゆうみ

それは心配だね。
納得いきません。
お父様お具合安定なさってますか?
by ゆうみ (2014-06-12 18:59) 

En16



これは生活だから !  いつも不満以上…  いま 高齢者の老後の生活は全世界の話題 ですね!  
で出会ったオランダカイウ  ...本当によかった!
by En16 (2014-06-12 19:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
結局、この世の中は、お金次第?なのでしょう。
高度成長とともに、人の心を忘れた・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-12 22:03) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いやはや、次から次へと、年齢が年齢と、諦めるしかないですかね。
今更ながら、医者になるべきだったと。^^;
赤髭先生は、何処に。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-12 22:09) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
あら。
この花、「オランダカイウ」っていうんですね。^^
ありがとうございます。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-12 22:15) 

改心。頂いちゃいました。^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。